雑多な演劇オタの独り言

好きな映画と好きな本と好きな舞台を好きなだけ

愛しのアイリーンっていう凄い作品を観てしまった

昨日もブログ書いてるけど!また書くよ!

皆「愛しのアイリーン」って知ってます?「宮本から君へ」を描いてる人の漫画原作なんですけど、昨日舞台挨拶見てわー、伊勢谷友介さん足ながーい、顕ちゃんかっこいい〜、木野花さんきれいーみたいなクソみたいな感想がね映画見たあと吹っ飛んだの。マジで

舞台挨拶の内容全然覚えてないの。ガチで

舞台挨拶に居た綺麗な安田顕も気品溢れる木野花さんもスクリーンに居なかった。

劇中で「お"まんご〜!!」って岩男が連呼するんだけど狂気じみててそれでいて愛があって皆が見られたくない自分の汚い姿がそこに映ってる作品。

見終わった後一緒に見に行った友人と喫茶店に行ったんだけど消化出来なくてオール無言だったし、ナンプレやりながらクロスワードやって謎解きしながらトライアスロンするぐらい体力使いまして(そんなんやった事ないわ)

覚悟して見に行って欲しいけど、ただ見終わった後見える世界が変わります。

多分いい意味でも悪い意味でも、受け取る人によって色々違うけどそれは愛だった、あの作品は汚くて綺麗で純粋で狂気じみてるけど100%の愛だから!!

フォトセッションの写真どうぞf:id:hana_16n2100032:20180916195437j:image