雑多な演劇オタの独り言

好きな映画と好きな本と好きな舞台を好きなだけ

まほろ駅前多田便利軒 ネタバレ有り

まほろ駅前多田便利軒以外にも 、まほろ駅前番外地も書きますけど 。 とにかくクソサブ女子って公言してる方は 、見た方がいい 、絶対。煙草吸いながらダラダラしてる瑛太と松田龍平が見れるから 。 ブロマンス代表作だと私は 、思ってます 。 ブロマンス好…

愛しのアイリーンっていう凄い作品を観てしまった

昨日もブログ書いてるけど!また書くよ! 皆「愛しのアイリーン」って知ってます?「宮本から君へ」を描いてる人の漫画原作なんですけど、昨日舞台挨拶見てわー、伊勢谷友介さん足ながーい、顕ちゃんかっこいい〜、木野花さんきれいーみたいなクソみたいな感…

愛しのアイリーン舞台挨拶見てきたよ!ほぼネタバレ無しのネタバレ

見終わった直後の感想 あ〜〜〜〜愛...愛とは??哲学???誰も悪くなかった。 愛だった、確かに愛だった、伊勢谷友介足なげぇ、顕ちゃんの「お〇んこ!」連呼だった、後半皆くっそ泣いてた、後15回見たい。 咀嚼できない...引きずってる...一緒に見に行っ…

TEAM-NACS沼と戸次重幸沼

去年の後半頃TEAM-NACSにハマりまして沼に見事落ちたnanaです。 最初は、安田顕さんっていい役者さんだなぁと思っていて「SPEC」の海野先生で完璧に好きになり、母親に勧めたのが事の発端です。 それ以前に「水曜どうでしょう」は、昔から再放送などで見てい…

武曲 感想 ⚠️ネタバレ有

遅ればせながら、U-NEXT武曲を見ました。 最初に見た時は、むきょく?ぶきょく??とタイトルが読めなかったのですが正解は、むこくでした。 こちらがポスターです。 まず感想なんですが、まだデビューしたての綾野剛の役に入り込みすぎて死んじゃうんじゃない…

映画「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」感想 ⚠️ネタバレ有り

少し遅めですがピカデリーで「夜空はいつでも最高密度の青色だ」を見てきました こちらです 予告編がこちら https://youtu.be/xAA-1QaXGZo 最果タヒ先生原作の「夜空はいつでも最高密度の青色だ」と言う詩集が映画になりました 内容を簡単に説明すると工事現…

映画「ライチ光クラブ」ネタバレ⚠️ 感想

こんにちはNANAです ふっるい作品持ってきたのは、最近間宮祥太朗くん良いなと思い 見返したからです いいですよね間宮祥太朗くん ところで私はライチ光クラブの大ファンなのでもちろん原作も買ってるんですが、正直実写化と言われて舞台のままで良いじゃん…

映画「パズル」ネタバレ⚠️ 感想

どうでも良いのですが昔映画評論の仕事をやっていましたNANAです。映画評論ってつまらないものはつまらないって言うくせに面白い所褒めないんですよね 前置きはこれぐらいにして今回見た映画は、パズルです。3本ほど映画を見たあとに見ました とりあえずデス…

腐女子鬱

かれこれ長い事腐女子をやって居るんですが、まあ映画とかでも×ますよね?? 代表的といえば 「モーリス」「トム・アット・ザ・ファーム」「あぶない刑事」「太陽と月に背いて」「キルユアダーリン」「ムウ」 あげると限りがないんですが腐女子がBLにホモに出…

映画 「帝一の國」感想⚠️ネタバレ有

どうもnanaです結構前ですが帝一の國を見てきました。公開する事は、去年の冬あたりから「菅田将暉褌姿!」的な報道で知っていました。原作読んだことがなくてですね原作者様の名前を聞いたら ああ!ライチの方!!! みたいな感じで即原作購入に踏み切りました、…

ピンクとグレー 感想⚠️ネタバレあり

凄く遅ればせながら「ピンクとグレー」見ました菅田将暉さんが好きでもう菅田将暉さんが出てる物で見てないのはこれだ!とレンタルで、借りて観ましたこれです、これこれ正直言うと私はジャニーズが好きではない方で、こういうと言うと夜道がこわいな.....加…