雑多な演劇オタの独り言

好きな映画と好きな本と好きな舞台を好きなだけ

2018-01-01から1年間の記事一覧

まほろ駅前多田便利軒 ネタバレ有り

まほろ駅前多田便利軒以外にも 、まほろ駅前番外地も書きますけど 。 とにかくクソサブ女子って公言してる方は 、見た方がいい 、絶対。煙草吸いながらダラダラしてる瑛太と松田龍平が見れるから 。 ブロマンス代表作だと私は 、思ってます 。 ブロマンス好…

愛しのアイリーンっていう凄い作品を観てしまった

昨日もブログ書いてるけど!また書くよ! 皆「愛しのアイリーン」って知ってます?「宮本から君へ」を描いてる人の漫画原作なんですけど、昨日舞台挨拶見てわー、伊勢谷友介さん足ながーい、顕ちゃんかっこいい〜、木野花さんきれいーみたいなクソみたいな感…

愛しのアイリーン舞台挨拶見てきたよ!ほぼネタバレ無しのネタバレ

見終わった直後の感想 あ〜〜〜〜愛...愛とは??哲学???誰も悪くなかった。 愛だった、確かに愛だった、伊勢谷友介足なげぇ、顕ちゃんの「お〇んこ!」連呼だった、後半皆くっそ泣いてた、後15回見たい。 咀嚼できない...引きずってる...一緒に見に行っ…

TEAM-NACS沼と戸次重幸沼

去年の後半頃TEAM-NACSにハマりまして沼に見事落ちたnanaです。 最初は、安田顕さんっていい役者さんだなぁと思っていて「SPEC」の海野先生で完璧に好きになり、母親に勧めたのが事の発端です。 それ以前に「水曜どうでしょう」は、昔から再放送などで見てい…

武曲 感想 ⚠️ネタバレ有

遅ればせながら、U-NEXT武曲を見ました。 最初に見た時は、むきょく?ぶきょく??とタイトルが読めなかったのですが正解は、むこくでした。 こちらがポスターです。 まず感想なんですが、まだデビューしたての綾野剛の役に入り込みすぎて死んじゃうんじゃない…